様々な生き方とは果たして・・・

こんにちは〜!では今日も更新させていただきますね。

今回のテーマはトウガン。トウガンは淡泊な味わいで暑い季節の食卓にピッタリのトウガン。楕円形でラグビーボールのような形をして、種類や産地により多少の違いはあるけれど、育つと直径20cm〜30cm・長さ30cm〜50cmほどになりますね。
さて、いつものように「生活 裏技」等のワードでググってみますと
ダイエット レシピ 簡単 とか
炭水化物 肥満 といったワードが表示されますね。
まつげ 長くといった言葉も出てきます。
ホントにみなさんひらめく力が豊かですね〜っ!
たいへん勉強になります!見習わねば!それでは、また今夜ー^^