美容と健康の考え方あれこれチョット考えてみる

どもども、では今日も更新させていただきますね。
さっきラーメンを食べました!しっかりカロリー計算をすれば、大好物のラーメンもさらにおいしいです!
本日は杜仲茶ダイエットのお話をしてみます。以前ラットをつかった実験にて、杜仲には食事で摂った脂を分解、燃焼する作用があるという事が明らかになったらしいですよ。
では、いつもの感じで「美容 ノウハウ」等でググる
理美容 や
内臓脂肪 減らす などといった検索結果が表示されます。
短期間 ダイエット方法を簡単サーチ!といったワードもヒットしてきますね。
ホントにみなさん熱心ですね〜っ!
見習っていきたいです!では今日は終わりにしますね。