様々な健康あれこれ王道的手法

おまたせ〜(待ってない!)今日も更新していきまーす。
最近ヘアカラーをして髪を明るくしました。気分転換になって気持ちイイー!え?チョコダイエット?チョコレートの主成分であるカカオにはタンパク質・アミノ酸・脂質・糖質・食物繊維・ミネラル・ビタミンEなどたくさんの栄養素が含まれています。そしてポリフェノールが血液をさらさらにして代謝をアップしてくれます。
さて、いつものように「生き方 考え方」等でググってみますと
美容材料 や
統合失調症 肥満 といった語句がヒットしてきます。
まつ毛 伸ばす方法といった言葉も出てきます。
ホントにみなさん研究熱心ですね〜っ!
見習わせていただきます!それじゃあ、あすも更新しまっす(多分ですけど)