様々な健康法気ままにうんちく

え〜、それでは今日も更新します。
チョコレートを食べながら更新です!なつかしいなーチョコレートダイエット。
今日はクッキーダイエットについてです。ダイエットというと、まず食事制限を考えますよね?摂取エネルギーを減らして運動して消費エネルギーを増やす!勿論これはダイエットの基本です。でもね・・ここでまさかの「つづく」
さて、恒例となりますが「ダイエット 知識」などのワードでググってみると
玄米フレーク ダイエット とか
肥満 メカニズム 等のワードが表示されますね。
保冷庫といったワードも検索されているようですね。
ほんとうに皆様方様々な方向性から考えていますね〜っ!
是非参考にさせていただきますね!ではでは無理せず頑張ってこー!