楽しい生き方の考え方あれこれって危険だろうか?

は〜い、それでは今日も更新します。
さっきラーメンを食べました!しっかりカロリー計算をすれば、大好物のラーメンもさらにおいしいです!
はい、今回は寒天ダイエットです。食物繊維は脂肪や糖質の吸収を阻害しますが、同時に他の栄養素の吸収も阻害しますので過剰な摂取はやはりダメです。食物繊維の過剰摂取で貧血を起こす人もいるので要注意ですね。
では、いつもやっている事なのですが「様々な美容法」などとググってみると
美容材料 や
糖尿病 肥満 などのワードが検索されているようですね。
悩み相談・解決!といったワードもヒットしてきますね。
ほんとうに皆様方想像力豊富ですね〜っ!
見習わせていただきます!それじゃあ、また明日!