様々な健康あれこれ???あーだこーだ

おっつでーす!では今日も更新していきまーす。

え?チョコダイエット?チョコレートの主成分であるカカオにはタンパク質・アミノ酸・脂質・糖質・食物繊維・ミネラル・ビタミンEなどたくさんの栄養素が含まれています。そしてポリフェノールが血液をさらさらにして代謝をアップしてくれます。
さて、いつものように「美容法」等でググる
健康者 だとか
肥満学会 ガイドライン といったワードが表示されますね。
エコロジー&クールといったワードも検索されているようですね。
ホントにみなさん色々発想が豊かですね〜っ!
是非見習っていきたいです!では、ニコニコでまた会いましょう。