様々なダイエットの考え方気ままにうんちく

おまたせ〜(待ってない!)本日も日記書いていきま〜す。
みなさんは楽しい生活送ってますかー!?私はまずまずのつもりですー。
今日はキャベツダイエットについてです。品種を変えれば一年中入手できますので冷蔵庫に備蓄して日々の料理に積極的に使いましょう!使えば使う程カロリー控えめのヘルシー料理になります。
さて、恒例となりますが「生活 あれこれ」等でググってみますと
クレア ダイエット とか
女性ホルモン 肥満 といった語句がヒットしてきます。
アピックスミニタワーファンといったワードも検索されているようですね。
みなさん本当に色んな切り口から考えていますよね!
是非見習っていきたいです!では頑張って明日も更新します。