ダイエットってハードル高い?

こんにちは〜!では本日も日記書いていきま〜す。
こちらはハッキリしない天気ですが、気持ちは晴れてまーす。
エッ?チョコレートダイエット!?食前にチョコレートを食べることにより満腹中枢が刺激され、いつもよりも食事の量が減ります。又、チョコの甘い香りには集中力と記憶力を高める効果もあるのです。
では、いつもやっている事なのですが「健康」などでググる
美容ディーラー や
新生児 肥満 といったワードが表示されますね。
エコクールといったワードも検索されているようですね。
ホントにみなさん色んな切り口から考えていますね〜っ!
非常に勉強になります!それでは今日は終わりにしますね。